YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.03.23

【NEW ARRIVAL】ORDINARY FITS 20SS "PRINT-T"

タイトルが入ります

こんにちは。

 

本日、桜の開花が発表されようやく春が訪れた気がします。

 

画面を見れば、不安な毎日になるので暖かくなったら何を着ようかとワクワクしながら考えを巡らせ過ごしております。

 

本日は、この時期から真夏まで大活躍間違いなしでスタイリングを盛り上げてくれる

新作のPRINT-Tをご紹介致します。

 

 

先ずは、ディティールから...

 

 

 

カラーは2色。絶対外せないカラーのOFF WHITEBLACK

 

プリントは3種類。全て、モチーフはイギリスが舞台のプリントとなっております。

PUBLIC HOUSE、HOLBORN、PECKHAM

デザインもプリント毎に違いどれにしようか悩むところ。

 

ラフィコットンを用いた優しい肌触りで、自然なムラ感が表情豊かでプリントをあしらうことで一枚でも、シャツのインナーとしても存在感を発揮してくれる一枚になります。

シルエットはややゆったりとした着丈長めのメンズライクな作り。

OFF WHITEはワンウォッシュ、BLACKは顔料染めの後、加工を施しているので、縮みはなく、くたっとした表情が古着を彷彿とさせ、ORDINARY FITSならではのオリジナリティーが溢れています。

 

肩肘張らずに気軽にスタイリングを楽しんで頂けるアイテムですので

お手持ちのアイテムにもすんなりと嵌ってくれます。

 

それでは、スタイリングを一気にご紹介致します。

シャツやジャケットから覗くプリントが存在感たっぷりで、自分だけのオリジナルのスタイリングを楽しんで頂けます。

周りと差を付けたいプリントTだからこそ、とっておきの一枚で自分だけのスタイリングをお楽しみください。

 

 

ONLINE SHOPからもご覧いただけますので、是非チェックしてみて下さい。

ONLINE SHOP

 

ご来店お待ちしております。