YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.07.29

2020/07/31/12:00-release/BOTTLES別注【ORDINARY FITS】LINEN 5POCKET ANKLE/OF-P058

タイトルが入ります

 

こんにちは。吉岡です。

 

早いもので入社して三年が経ち、BOTTLESもオープンして四年目を迎えました。

 

入社当初は三日間剃らなくても、さほど生えてこなかった髭も今ではこの通り。

 

 

 

 

 

1週間でこんなに伸びるようになりました。

(突然、汚いものを見せてしまいすみません。)

 

その髭のせいもあってか、「なんか雰囲気変わったね」と最近よく言われます。

(多分顔が老けただけですが…)

 

とりあえず何を言いたいのかというと、その変化に気が付いていただける程、BOTTLESに長く通っていただいているという事。

 

最近は顔馴染みの方も増えてきて、すごく嬉しくて楽しくもあり、感謝しております。

 

そんな日頃の感謝を込めて、今後はオーディナリーフィッツ直営店でしかできない、スペシャルな企画をどんどんとしていきたいなと思っています。

 

その第一弾として、スタッフ3名が各自でカラーを決めた、別注の”TWIST SHORTS”が先日入荷いたしました。

 

コレクションラインではOFF/BLK/BLUとベーシックなカラーだった為、別注はYEL/PPL/MNTとカラフルなバリエーションで染めています。

 

スタイリングに関しては、インスタグラムにて公開中ですので、そちらもぜひご覧ください!

 

 

 

 

そして今週7/31(金曜日)12:00より、別注企画第2弾”LINEN 5POCKET ANKLE”の直営店限定カラーが入荷いたします。

 

カラー展開は(RED/BLU/KHK/GRY)の4色!!!!

 

早速スタイリングで紹介していきたいと思います!

 

※アイテムの詳細につきましては下記URLよりご覧ください。

https://bottles.space/news/2486

 

 

 

 

まずはこちらのレッドカラーよりレディースのスタイリングをご紹介です。

 

一般的に派手だと感じられるレッドですが、こちらは暖色系のオレンジ寄りなカラーなので主張がありながらも、”ギラギラ”としていないところがGOOD。

 

その良さを活かしつつ、バランスのとりやすいビッグサイズなバスクシャツを合わせて、足元にはNIKEのエアリフトをチョイス!

 

”ハイテク感を演出した都会的なスタイリング”に仕上げてみました。

 

 

 

続いてのグレーも同じくバスクシャツを合わせたメンズのスタイリング。

 

同じアイテムでもカラーが変わるだけで、一気に雰囲気が変わります。

 

先程と打って変わって、シックな落ち着いたカラーなので、バスクシャツをメインにしセーラーハットを被ることで、マリンテイストなスタイリングに仕上げてみました。

 

 

足元にはチープなビーサンを合わせることで、夏らしくリゾート感を演出しています。

 

 

 

お次はカーキのスタイリング。

 

軍パンなどでありそうなミリタリーチックなカーキは、白のワンピースを合わせて女性らしい着こなしに。

 

フロントは閉じず羽織として使用し、軽さをプラス。

パンツをメインにしたかった為、インナーは目立たぬようブルーの少し入ったグレーをチョイス。

 

黒だと逆に浮いてしまう為、スモーキーな燻んだグレーがオススメです。

 

 

 

最後はブルーのスタイリング。

 

ブラックシャンブレーの”BIG WORK SHIRTS”やキャップ、ビーサンを合わせて、天然素材のアイテムをストリートに落とし込んだスタイリングに。

 

形が5Pなので、デニムのような感覚でご着用いただけるかと思います。

デニムは暑いから夏は履かないって方、涼しげに過ごしたいって方は是非ブルーを!!

 

尚、こちらのアイテムは7/31(金曜日)12:00よりオンラインショップ、店舗同時販売開始です。是非お楽しみに!!

 

それではまた!!