YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.09.11

ワインとマンガのツレヅレグサ 【2020/9/11】

タイトルが入ります

どうもです。金曜日担当のコダマコトです。
今週は先週から舞台を大阪に移し、BOTTLES2Fで21SS ORDINARY FITS展示会大阪ラウンドです。
今週来週と初めて2週間にわたっての大阪展示会。
お客様とお客様の密を避けるように、アポイントを頂いた今回は1人1人のお客様と向き合いお話し、しっかりと商品説明も出来てナイスな時間でした。
それぞれのお店の状況、街の様子などなど、いやはやとても勉強になる話を聞かせて頂き、元気が出ます!

ちょいと夕方になると、自然と冷蔵庫のドアが開き、グラスに注がれたWINEとORDINARYのサンプルを囲んでのミーティング。僕が求めてた展示会の形がまさに実現出来たそんなハッピータイムでした。

そんなハッピータイムのお供の1本

ノラ・ルージュ 2018
日本 北海道
ピノ・ノワール

佐々木夫妻が2012年秋に興し、現在の北海道ワインムーブメントの先駆けとなったワイナリー。
イチゴ、バラ、土っぽさ、ハーブの香りが、北海道らしいが強すぎない酸を骨格に、程よいタンニン、旨味が同居。

 

 

こちらのWINEは時間が経てば、更に旨味が増し、滑らかな口当たりになってきました。

良い感じです。

 

乱雑になっちゃってますが、色々とCDをチョイス。

音楽も仲間入りしたミーティング。

話が尽きないこの時間は楽しくない訳がないですね。

色々な仕掛けを21SSにおっ始めようと考えております。

そんなこんなで来週も大阪ラウンド2。

どんなお話が出来るか、楽しみで仕方ないです。

来週は又マンガ紹介させて頂きます!

では

ピース