YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.09.17

Re:ORDINARY IN MY LIFE 2020/9/17

タイトルが入ります

 

さて、本日よりスタートしました。『Re:ORDINAY IN MY LIFE 』

 

不定期ではありますが、JURI&LILIのブログ投稿が無い週の木曜日を中心に更新していきます。

 

こちらでは、BOTTLESスタッフによる”Re:ORDINARYを使ったスタイリング”を主に更新していく予定です。

 

メンバーは松田、吉岡、サリナの3人。

 

私物を織り交ぜてのリアルなスタイリングを本人自らが着用し、個々それぞれコメントを添えて更新いたします。

 

時々、話が脱線したりするかもしれませんが、どうぞ最後まで見ていただけますと幸いです。

 

 

 

それでは早速行ってみましょう!!

まずは松田のスタイリングから。

 

Let's Go!!

 

 

 

 

 

今回、僕はANORAK PARKA 5yearを使ったスタイリング。

 

 

ボトムスは、ショーツとの組み合わせと迷いましたが、デザイン性の効いたシャンブレーのTWIST PANTSを。

敢えて、アンバランスな雰囲気のアイテムと組み合わせました。

素材感も、楽しんだスタイリングにしたかったのでアノラックパーカーの下には、シャンブレーシャツを忍ばせています。

 

Re:ORDINARYのアイテム全てに言えることですが、まるで、古着を混ぜる感覚で、ジャンル関係なく溶け込み、良い意味で気取ってない感じが出るのですごく良いんです。是非、お試しを。

 

 

 

僕は1YEARをチョイス。

まだ残暑残る蒸し蒸しとした天気だったので、この日はハーフパンツと合わせてみました。

まだ暑いんじゃない?って思われるかもしれませんが、今の気候だとハーフパンツを合わせると丁度良いくらいで快適に過ごせます。

僕はかなりO脚なので若干、膝が隠れるか隠れんかなくらいの丈感で履いてますが、本当はもうちょい上で履いた方がバランスがいいかなと思います。あとシューズもソールの薄いローファーやチロリアンとかの方がいいと思います。(この日履いてきてたのがたまたまこのシューズだったのでこれで合わせましたが...)

 

とりあえずO脚よりも、このぎこちなさの方が気になりますね。(#目線散りがち)(#首ばり太い)

いつもは撮影する側なので、なんか照れくさくて...

次回までに慣れておきます。

 

ちょっと話はずれましたが、このアノラックは絶対に買いです。

というのも元々、US NAVY の SALVAGE PARKAが欲しいなと思っていたのですが、古着なのに結構お値段がしますし、これからの季節にやや薄手なコットンツイル地はちょっと寒いか...なんて思っていた時に、こちらのANORAK PARKAが入荷。

デニムやし、リアルにヴィンテージかと思うくらい加工もめっちゃめちゃ渋いし断然こっちでしょ!!って。

 

今月はお財布が泣いているので、厳しめですが来月は買おうと思ってます。

皆さんも良かったら是非!!

 

 

日中は暑い日が続いてますが、朝晩はかなり少し涼しくなってきましたね〜。(吉岡さんと話丸かぶりですね)

 

chambray work shirtの5yearを着させていただきました!

 

全体的に淡いトーンにしていただいたら暑い日でも重くなりすぎず涼し気に着れるかと思われます!

 

秋に向けての衣装準備が楽しいですね〜🍁

 

 

 

3者3様、是非スタイリングの参考にしてみて下さい。

 

こういった感じで、不定期で更新していきます。

 

次回も楽しみに!!