YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.10.01

Re:ORDINARY IN MY LIFE 2020/10/1

タイトルが入ります

 

さて、今週も始まりました『Re:ORDINAY IN MY LIFE 』

 

不定期ではありますが、JURI&LILIのブログ投稿が無い週の木曜日を中心に更新しています。

 

こちらでは、BOTTLESスタッフによる”Re:ORDINARYを使ったスタイリング”を主に更新していくブログです。

 

メンバーは松田、吉岡、サリナの3人。

 

私物を織り交ぜてのリアルなスタイリングを本人自らが着用し、個々それぞれコメントを添えて更新いたします。

 

時々、話が脱線したりするかもしれませんが、どうぞ最後まで見ていただけますと幸いです。

 

 

 

それでは第3回目のブログ行ってみましょう!!

まずは松田のスタイリングから。

 

Let's Go!!

 

 

 

 

今回、僕はWORK PANTS 1YEARを。

サイジングは、大きめのsize34で着用しています。

 

今回は、古着×Re:ORDINARY。
ナイロン素材、アノラックとの異素材合わせでアウトドア、ストリートの雰囲気をミックス。

インナーには、patagoniaの柄シャツ。ボタンは上まで止めてきちんと感を出しています。

 

 

都会的な佇まいの古着ミックスです。

 

 

今週は”DENIM 5POCKET”の1yearをチョイス。

 

 

普段は30インチで履いているのですが、今回は32インチでちょっと気持ち緩めで履いてみました。

 

ラスタカラーのボーダーTEEでちょっとエッジを効かし、サード型のコーデュロイジャケットでちょっと落ち着きさをプラスして、派手になりすぎない様バランスを合わせました。

 

サイズ感はパンツを緩く履いているので、トップはコンパクトに。

仕上げにOLD STUSSYのキャップを被って、90年代ぽくまとめてみました。

 

ちなみに、カットソー、キャップ、ジャケットは今週土曜日より開催のPOP UP SHOP『DELICIOUS STORE』で販売されるもの。

 

スタッフの特権として、いち早く試着させてもらいました。他にもいっぱい欲しいのがあるのでどれを買うか迷います...

 

 

 

今日はOVERALLの5yearをきさせていただきました!

 

OVERALL、ONEPIECEが大好物なのでルンルンしました〜

 

何よりOVERALLは横から見た時が1番かわいい!と私は思っております

 

横から見た時のお腹のインナーとOVERALLの隙間が私のきゅんポイントなのです…!(個人的なフェチですが…)

 

もっと寒くなったら、いい感じの鈍臭いニットと合わせたいところですね🐒

 

それではまた次回をお楽しみに!