YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.10.03

【STYLING】Delicious Store×ORDINARY FITS

タイトルが入ります

サワディーカップ。

土曜日担当の松田です。

 

 

時間の流れは早いですね。

もう10ヶ月。

年々早くなると言われる感覚を少しずつですが感じています。

 

BOTTLESオープン当時に比べると顔も変わり…

見比べると少しは大人になったのかなとか。

いや、まだまだかなとか。

思いに耽る今年の秋です。

 

 

そんな、本日はBOTTLESがオープンして顔が違う頃からお世話になっている「DELICIOUS STORE」の初日でした。

 

と言う事でDELICIOUS STORE×ORDINARY FITS定番アイテムを使ったスタイリングをご紹介します。

 

 

是非、参考にしてみて下さい。

 

それでは、先ずANKLE DENIMから。

 

 

 

ANKLE DENIM ワンウォッシュを使用したスタイリング。

こちらはsize30を着用しています。

 

パーカーにシャツ合わせ、最近気に入っています。

アウトドア感あるナイロンのアノラックパーカーにシャツでちょうど良い都会感を演出。

全体をブルーで統一し足元は革靴にすることで、より一層、都会的な印象に仕上げています。

 

ちらりと覗く生成りが軽さを出してくれるので重たくなりがちな秋のレイヤード、小物選びにはおすすめです。

 

 

 

お次も、ANKLE DENIMのワンウォッシュ。

こちらは、size36を着用しています。

 

デニム×ボロボロパーカー。良いです。

カジュアル感強めの組み合わせにバランスを取って上品なカバーオールを。

あくまでもストリートに仕上げたかったのでニットキャップにスニーカーを合わせています。

 

カバーオールは、羽織るだけで抜く所を抜いても綺麗に纏まってくれるので良いですね。

 

サイジングで遊びを効かせたスタイリング。大人の余裕がある感じがしておすすめです。

是非、参考にしてみて下さい。

 

 

最後は、僕も愛用しているJAMES PANTSと組み合わせたスタイリング。

 

 

 

こちらは、鈍臭いがテーマ。

男臭い、茶色のジャケットにTシャツはサーフブランド。キャップも同サーフブランド。

Tシャツは、タックインしてgrandfather感。ファッションなのかそうじゃ無いのか、ギリギリライン。

革靴だと、今っぽかったけどそれも敢えてしない。

一周回ってあの人、おしゃれなのではと思わせるそんなスタイリングに仕上げました。

 

また、普段はブラウンのジャケットをあまり着ませんが、着てみると何だかしっくりきて「案外、ブラウンのジャケットも良いなー」と組み込みました。

 

 

是非お試し下さい。

 

 

『DELICIOUS STORE』Vol. 9

この他にも、ワクワクする様なアイテムをご用意してます。

楽しいイベントです。是非。

 

 

 

それでは、本日のおつまみ。

 

 

 

来週も宜しくお願いします。