YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.11.04

松田が個人用インスタグラム始めました。

タイトルが入ります

 

こんにちは、吉岡です。

 

先日、週に一度バイトとして来てくれていたクルクルの人こと”サリナちゃん”がBOTTLESを卒業いたしました。

 

多忙な中、半年間も手伝いにきてくれてありがとう!!お疲れ様でした!!

また、十三に顔出しに行きます。笑

 

「会ってみたい!!」っと言ってくださっていたお客様も何人もいらっしゃいましたが、惜しくも会えていない方の方が多いかと思います。

 

BOTTLESは卒業いたしましたが、今月中旬より十三で働いている飲食店の新店を任される事になったそうなので、良かったら是非行ってみてあげてください!!

 

 

それはそうと、新しいレディースのアルバイトも探さないとなーっ、、、。

 

 

さてさて、本日は商品紹介はちょっとお休みです...。今回は番外編になります。

 

 

もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、遂にスタッフの松田がインスタを始めました。

 

SNSは見る専門で、全然更新していなかったのですが、急にやる気が出たみたいです。笑

 

せっかくなのでBOTTLESアカウントと連動して、BOTTLESで更新したアイテムを使用した彼のリアルな着こなしなんかをアップしていってもらおうかなと思っています。

 

BOTTLESアカウントではジャストサイズな着こなし、松田アカウントでは松田流のオーバーサイズな着こなしと、1アイテムで雰囲気の違った2パターンをお楽しみいただきたいなと思います。

 

勿論、プライベート(主にカレーとラーメン?笑)なんかも更新していくそうなので、良かったらチェック&フォローしてやってください。

 

アカウント/@yo_shi427

BOTTLESアカウントにて、投稿画像をタッチしていただくとタグ付けで表示されますので、そちらからもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に再入荷告知をチラッと。

 

定番の5P ANKLE DENIM より、KODAMA加工のサイズ30が再入荷いたしました。

 

スタイリングにさらっと自然に馴染んでくれる、程よく藍の残ったKODAMA加工。

 

全体的にムラなく色を落としており、ヒゲやアタリが無い分、上品な仕上がりとなっています。

 

暗くなりがちな冬の装いに、ちょっとした明るさをプラスするのにちょうど良い色味のアイテムです。

 

SIZE.30は特に売れ筋なサイズですので、在庫のある今がお買い時ですよ!

 

 

 

また、近頃寒くなってきましたので、こちらの「CARDIGAN KNIT」もオススメです。

 

”ANKLE DENIM”とも是非合わせていただきたい逸品です。

 

今週金曜日にはミリタリーアイテムが入荷したり、来週はウールのコートも入荷いたしますので、そちらもお楽しみに!!