YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.11.13

ワインとマンガのツレヅレグサ 【2020/11/13】

タイトルが入ります

 

どうもです。金曜日担当のコダマコトです。

今週より月曜日担当のクルクルがいなくなっちゃいました。

彼女はもう一つお仕事をしておりまして、これからそちらがかなり忙しくなっちゃうので

そちらに集中。

僕もそれはそれは楽しみにしております。

早速来週OPENなので、僕も顔出してこのブログでUPしたいと思っております。

 

最近WINEをあげてなかったので、ここらでUPしてみようと。

例年春と秋にORDINARY FITS OUTDOOR CLUBという名でCAMPに行っては楽しんでおりましたが、

今年はテントも張らず、おっさんだけでの小規模遠足な感じで淡路島のログハウス施設にお邪魔してきました。

場所はというと

 

ウェルネスパーク五色 サンセットログハウス

 

僕は毎度料理も人任せ…全て周りの方々にお世話になりまくりで…

なのでお酒だけは提供させて頂こうと。

 

 

ってな感じで今回はおっさん5名なので、このくらいかなっていう量をご用意。

 

まわりの参加者からは、[いや、ビール、ハイボール欲しいっす。その1本、2本削ってビール買って。]

っと毎度毎度の手厳しいお言葉を浴びせられました。

自然に戯れてのナチュラルワイン。いいのになぁって、親切の押し売り上等てな感じで皆々様にご提供を

始めましたけどね。

 

 

2本目空けたところで。

 

サンセット探訪。

 

 

ギリですが、サンセットをみれて5人のおっさんは心洗われたそんな気分に浸っておりました。

 

 

食事はあごだし鍋。

 

なんかいいですね。ほっこりしました。

 

 

最後外に出ての焚火。これやっぱり醍醐味です。焚火をみてると時間を忘れるっていうか、何とも言えない

至極の時間です。

 

まぁそんなこんなな大人の遠足。

行き帰りの道中は美味しい海鮮料理も堪能し、すっかりリフレッシュ。

今年も残り後1か月と2週間くらい。

ラストスパートへのパワー充電も出来たことですので、頑張っていきます!

 

来年のは新しい計画もあり、来月には公表できるかと思っております。

 

 

では。

 

ピース