YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.11.14

スタッフ募集のお知らせ

タイトルが入ります

 
■スタッフ募集のお知らせ
 
 
<募集要項>
【業務内容】販売その他関連業務
【応募資格】学生可/年齢制限も特にございません。
【募集人員】2~3名(男女問わず)
【職種】正社員登用有
【給与】要相談
【勤務地】大阪府大阪市北区豊崎3-5-3
【勤務時間】10:30-20:00の間(勤務日数・時間は要相談)
 
 
この度、業務拡大に伴い、ORDINARY FITS 直営店BOTTLESにて新しいメンバーを募集致します。業務内容は店頭での接客販売、SNSやEC商品の撮影モデル、HP/ECサイトの運営、通販出荷作業など。
応募資格はとくにございませんが、カメラやネット(SNS/ECサイト)について詳しい方は大歓迎です。仕事はスタッフが一から丁寧に優しくお教えいたしますので、ORDINARY FITSが好きで好きでたまらないって方は未経験の方でももっと大歓迎です!
 
3階が事務所となっている為、企画やバイイング、受注会の様子など、間近で見る事ができ、接客力だけでなく運営についても色々と学べる事が多いです。
また、商品についてもデザイナーへ直接質問する事ができ、生の声を聞く事ができるのは、直営店ならではの特権です。服が好きな方ならきっと学び楽しみながら働いていただける環境かと思います。
ご興味のある方は是非、下記宛先に履歴書をお送りください。
 
 
履歴書が到着次第、書類選考を行ないます。
<必要書類>
履歴書と全身のコーディネート写真1枚)を下記住所まで郵送をお願いいたします。
こちらの履歴書を第一次審査の書類選考とさせていただきます。第二次審査(面接)へ選考された方のみ、面接日についてご連絡させて頂きます。
 
 
【送り先】
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-5-3
株式会社 YARD /BOTTLES
Tel.06-6136-5225
採用担当者まで 
 
 
「写真撮影が得意です!」「服の知識/スタイリングには自信があります!」など、アピールポイントがございましたら、面接の参考にさせていただきますので、アピールに役立ちそうなコンテンツ(HPSNS)などもございましたら、URLやアカウントも是非履歴書へ記載して下さい。