YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.11.20

ワインとマンガのツレヅレグサ 【2020/11/20】

タイトルが入ります

 

どうもです。金曜日担当のコダマコトです。

先週のブログはマンガをお休みしてからの、キャンプWINE。

これがなかなか問合せが多く是非一緒に行きましょうのお声かけを頂き、

全く戦力にはならないキャンパーとして来年の春には何件か参加してきます。

 

本日はWINEもマンガもお休み。

 

こちらに行ってきました。

 

 

as_a_made ajito(朝までアジト)

 

 

 

そうです。クルクルのお店。

 

 

 

只今コロナ第3波の真っただ中でしたが、お祝いを兼ねてのちょい顔出し。

大阪のディープエリアにこの度OPENしたNEW HOT SPOT。

僕の仲良くしてるMY BROがいることから、十三ではちょくちょく飲みに行ってて。

2件目には最適なこちら。

僕の心の泊まり木的なお店をご紹介。

 

テーブルでのお出迎えは

 

 

かわいい金魚の醤油さしに入ったテキーラ。全然かわいくないです。

クレイジーです。駄目です。凶器に早変わり間違いないヤツです。

 

 

まぁ店内は落ち着いた感じで、クルクルの人柄が出た雰囲気のよいお店。

ついつい、顔出しのつもりが終電間近になっちゃってました。

MY BROはお店の名のとおり朝まで居座り、どうも朝定食が出るみたいで…

そちらを堪能してからのご帰宅だったらしいです。

 

そんなこんなのお店紹介。是非ご機会があればクルクルに会いに行ってやってください!

 

これからはクルクルに代わって僕もちょくちょくさせていただきます。

 

では

 

ピース。