YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.11.27

ワインとマンガのツレヅレグサ 【2020/11/27】

タイトルが入ります

どうもです。金曜日担当のコダマコトです。

12月もすぐそこですね。12月はあっという間に過ぎちゃうので、もうこの辺りから

今年の反省を始めております。

毎年毎年新年にノートを新調して、1ページ目にその年の抱負を書いております。

そのページをみながら、今年の最初の決意やらと今年の今での実行などなど照らしあわせては全然じゃん…・って絶句をしてる自分の成長のなさにつくづく嫌気がさしてる今日この頃。

来年こそはって決意も新たにノートを新調している次第です。

 

今年もプロ野球はソフトバンクホークスの4連覇で幕を閉じました。

圧倒的力の差が出た、そんな日本シリーズでしたね。

戦力の差がって、方々で言われていますけど、ホークスは本当に育成出身の

選手の大活躍、ベテラン選手の必死さとの融合など素晴らしいチームですよね。

会社のマネージメントにも通じるモノでしっかりとしたビジョンとそれに向けた

人材の確保、そして教育と。

 

隣の芝生は青くみえる。

 

僕もやっぱり人の子。他社さんの動向やら気になるわけで。

あれもいい、これもいいねなどブレブレになってしまう事多々です。

 

うちはうちっていう、強い信念持たなくちゃって思ってます。

 

しっかりとしたビジョンを持って、育成方針。これ本当に大事ですよね。

 

そんな弱い僕に大事な目線を教えてくれるこちら。

 

 

ドラフトキング 6巻   クロマツテツロウ

でました。待望の6巻。

5巻からの流れでのその話の完結。

甲子園かプロか

その一つの答えがこちらに記されております。

読み応え抜群です。是非皆様!!

おすすめです。

 

では

 

ピース