YARD CO.,LTD.

NEWS

2021.02.05

ワインとマンガのツレヅレグサ 【2021/2/5】

タイトルが入ります

どうもです。金曜日担当のコダマコトです。

2月に突入しました。緊急事態宣言も3月7日まで延長と

なんだかなんだかという雰囲気ですね。

 

そんな状況なんですが、京都の新店に向けて粛々と準備は進んでおります。

 

日程が決まりました。

PRE-OPEN  2月19日

OPEN     2月20日

 

以前だったらレセプションなど催したりして、皆さまにお披露目って感じでしたが

この状況下…

ゆるりとOPEN致します。

 

皆様京都にお越しの際は是非足を運んで頂けたらと思います。

PRE-OPENから3日間程はコダマコトのWINEも振舞わせて頂きたいと。

皆様 お待ちしてます!!

 

さてOPENが決まった京都店の今の状況は…

 

 

 

表の窓にガラスが入り、SHOPのロゴもペイントして頂きました!

 

 

BACK AND FORTH SIGNS Co. TSUBASAさん(instagram @bafs_tsubasa)

 

 

ありがとうございました!

最高です。無理な注文も笑顔で応えて頂き感謝感謝です。

大阪のロゴもよろしくです!

そうです。大阪もBOTTLES改めORDINARY FITS ATELIER SHOPに変わります。

 

TSUBASAさんのお仕事インスタ皆さんチェックしてみてください!

 

2Fも床の板張りで味気なかったですが、待望のタイルがやっときました!

 

 

質感最高です。

ここにきて急ピッチで仕上がってきてます。

 

今週末には階段、1Fの床にコンクリート流しとOPENに向けてラストスパート。

 

来週も更に雰囲気満点の進捗情報あげていきます!

 

では、皆さま

 

ピース