YARD CO.,LTD.

NEWS

2019.12.14

" LIMITED ITEMS"【ORDINARY FITS】 JAMES PANTS STRIPE/OF-P041

タイトルが入ります

 

OUTIL ファミリーセールが本日よりスタート。

 

過去のアーカイブやサンプル品をお手頃な価格でご用意しています。

大阪では初となるファミリーセール。

 

二階展示スペースを全面に使っておりますので、広々とした空間でゆっくりとご覧いただけます。

 

明日15日までの開催です。

 

 

また本日より、ごく僅かな店舗様とBOTTLES限定の別注JAMES PANTS STRIPEの新色が発売されました。

 

 

 

 

 

毎シーズン人気な”JAMES PANTS”よりWIDE STRIPEとNARROW STRIPEが新登場いたしました。

 

WIDE STRIPEは前回同様、即完売だったネイビーを復刻。

今シーズン最も人気の高く、完売後も多くのお問い合わせを頂いておりましたので、今回特別に作って頂きました。

 

JAMES PANTSといえば、ボールパンツよりも控えめな丸みのあるワイドシルエットが特徴的なパンツですが、ややドライ感のあるコットン生地を使用しており、定番のJAMES PANTS DENIMと比べると、やや丸みがはっきりと浮き上がります。

 

こちらのWIDE は少しメンズらしさもありますが、丸みのあるシルエットのおかげでレディースでも着こなしやすい仕上がりとなっています。

 

シルエットを強調してショート丈のジャケットに合わせるのもいいですが、個人的にはワンピースにレイヤードして裾先から少し見せるのもおすすめです。

 

 

 

 

WIDEは点で線を描いたようなピンストライプですが、NAROOWは線幅の細かいストライプなので、近くでは柄がはっきりと見えますが、遠くからだと明るめのグレーっぽく見えるので、暗くなりがちな冬のスタイリングにワンポイント、アクセントをプラスしてくれます。

 

生地はWIDE同様のドライ感のある質感で、季節問わず通年着用が可能。

 

MILITARYな印象のベイカーパンツですが、明るめのストライプ生地を使用することでモード、ワーク、ストリートなど様々な着こなしを楽しんでいただけます。

 

 

 

もちろんメンズでも着用可能です。

 

こちらは175cm/55kgでサイズ2を着用しています。

サイズ1でジャストのところ、あえてサイズ2を着用し、メンズらしくルーズに着こなすのもおすすめです。

 

王道にデニムのカバーオールを合わせて、インナーには古着のスウェットにかっちりとしたベストを着こなすのが今の気分。

 

個人的には、NEW BALANCEなどのランニングシューズにシャツ、ベストをレイヤードしカバーオールを羽織って頂くスタイリングもオススメです。

 

ONLINE SHOPでも本日より発売開始しています!!

 

遠方の方は、ご覧頂けますと幸いです。

 

明日も、ご来店お待ちしております。