YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.04.12

【NEW ARRIVAL】ORDINARY FITS "UNISEX TEE"

タイトルが入ります

こんにちは。

 

臨時休業から5日目。

早く平凡な日常が戻ることを願っております。

 

今改めて、当たり前の日常がありがたいものかを痛感させられています。

店舗でお客様との触れ合いの場所が無くなるのは非常に残念では有りましたが、

今は耐え凌ぐ時です。

 

皆様、くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

ちょっとした時間に、ちょっとでも気持ちにゆとりを与えれたらと思っておりますので読んで頂けたら幸いです。

 

 

本日は、お家で誰もが着るカットソーのご紹介です。

 

ORDINARY FITS定番のカットソー"UNISEX TEE"。

持たれている方もいらっしゃるかもしれませんが先ずは、ディティールから…

 

 

 

 

 

 

カラーリングは定番のOFF、BLACKの2色とシーズンカラーが毎年プラスされます。

 

今季はGREY、NAVY、GREENの3色。淡いカラーリングでは無く、パキッとした色味が特徴です。

 

少し冷たさがあるクールな色味でどれもデニムと高相性。

差し色、同トーンの合わせどちらもすんなりと嵌ってくれます。

 

シルエットは、肩の落ちたドロップショルダー

 

身幅に程よくゆとりを持たせたボックスシルエットなど

 

リラックス感が有りながらもオーバーサイズすぎない、シンプル且つ拘りある良い塩梅なカットソーです。

 

どんなボトムスにも対応可能な汎用性もスタッフ含め、ファンが多いアイテムです。

 

それでは、スタイリングをご紹介いたします。

 

 

 

 

photo by Yoshioka Hiroki

 

全て、

メンズモデル:身長174cmでサイズ3を着用しております。

 

定番のANKLE DENIM、チノパンのカジュアルなアイテムからスラックスまで

 

レディースならスカートも勿論。

 

ワードローブに欠かせないアイテムとなっております。

 

ご紹介の"UNISEX TEE"は、ONLINE SHOPからご覧いただけますので是非、悩んでみて下さい。

 

 

ONLINE SHOP

 

 

最後になりましたが、こんな状況にも関わらずBOTTLES ONLINE SHOP、BOTTLES OFFICIAL SITE、INSTAGRAMをご覧頂いているお客様、またご注文下さるお客様、誠にありがとうございます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。