YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.06.16

STAY WITH BOTTLES vol.2

タイトルが入ります

RESTOCK【FRENCH MILITARY M-47/前期型 】

 

【ONLINE SHOP】

"M-47 前期型"

6/17(wed)0:00-release...

 

完売中だったM-47 前期型が現地フランスよりやっと届きました!

一昨年あたりから徐々に人気が出始め、BOTTLESでも何度か発売しておりましたが、人気な故に中々球が見つからず探すのにかなり苦労します。

当初ですら中々見つけるのが困難だったこちらのパンツですが、今や何処へ行っても見つからず、市場価値もかなり右肩上がりに。

以前よりも更に入手困難となっている中、極少量のみですがやっとの思いで掘り当てました、、、。

少し前までは、サイズによって価格帯が変動しておりましたが、近年ではビッグサイズですら高額で取引されており、ネクストビンテージへとなりつつあります。

そんなM-47 前期型ですが、日頃の感謝も込めて”STAY WITH BOTTLES vol.2"と題し、前回と変わらず¥15,000+taxでご提供いたします。

本日の日付けを跨いで6月17日(水曜日)0時よりオンラインショップにて先行発売開始です!!!

また、女性でもご着用頂ける様、+¥2,000でサスペンダーパンツへとリメイクも可能となっておリます。※(こちらのアイテムは受注生産になります。お届け日に関しましては、ご注文時より1週間程お時間がかかりますので、ご了承の上ご購入くださいますようお願いいたします。)

次回入荷は見込めないので、これがラストデリバリーかもしれません、、。

気になられていた方は要チェック!!!

 

 

M-47 前期型のデッドストック。

1947年から50年代頃まで生産されており、近年デッドストックで見つけることが困難になってきている貴重なアイテム。

フロントはボタンフライで、全体的にゆったりとしたワイドシルエット。サイドには大型のフラップポケット、裾はボタン留めのサイドアジャスターが付属します。

素材はガッシリとしたコットンツイル地。

後期型がヘリンボーンに対し、前期型は厚みのあるコットンツイル地なので よりもビンテージらしい土臭さのある雰囲気が感じられます。

未洗いですので、洗いを掛けていくうちに、風合いが増していき更に味わい深い雰囲気になっていきます。

※年代も様々ですので、色味やボタン、ディテールの仕様が画像と異なる場合がございます。

アソートですので、年代はお選びいただけません。