YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.07.03

STAY WITH BOTTLES VOL.4

タイトルが入ります

日頃よりBottlesをご愛顧いただいているお客様へ、我々より大切なお知らせがあります。

 

例年7月上旬はSS商品のセールを行ってきましたが、今年は20SS商品のセールはしません。

 

4月上旬からの緊急事態宣言による営業自粛で約2ヶ月間店舗営業はなくECのみでの営業となりましたが、

営業自粛期間中もこれまでと変わらず、もしくはこれまで以上にECを通じて、Bottles及びOrdinary Fitsの商品をお買い上げ頂きました。

そして6月からの自粛解除後は、平日にも関わらず、そして遠方からも店頭に来店いただくお客様の数の多さに感謝する日々でした。

同時にこの3ヶ月間、STAY WITH BOTTLESという名前で、これまでとは違う形のセールを実施したり、

各スタッフのBlogをスタートしたりと試行錯誤を繰り返してきました。

 

その中で店頭及びEC20SS商品をプロパープライスで購入いただいたお客様の思いに

少しでも寄り添い、その思いに応えるために、今回セールはしないという方針をスタッフ全員の総意として決定いたしました。

それは今後もお客様に安心してBottlesでお買い物を楽しんでいただくための、お客様との約束だという思いです。

 

(尚、74〜は店頭をメインに過去のBottlesOrdinary Fitsのアーカイブ商品のセールは開始します。)

【STAY WITH BOTTLES vol.4】
◾️archive sale/
オンラインショップ→7/4(sat)0:00-
店頭→ 7/4(sat)12:00-START...
開催期間/7/4(sat)-7/20(mon)19:00

 

まだまだコロナの収束の見通しは見えず、まだまだ先行き不透明な状況は続きます。

そういう状況だからこそ私たちは、BottlesOrdinary Fitsの商品を通じて、

明るい気持ちになるきっかけづくりをこれからも考えていきたいと思います。

 

いつもとは違う内容の投稿となりましたが、私たちの思いをとしてお届けしました!