YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.12.12

-Recommend Christmas gift-

タイトルが入ります

 

サワディーカップ。

土曜日担当の松田です。

 

12月は本当に早いです。

2週間後にはクリスマスともうそこまで迫ってきてます。

僕も何を渡そうかとまだ少し悩んでいます。これかなーとかこっちのほうが良いかと中々決まりません。

気持ちの問題だからと自分に言い聞かせていますがやっぱり喜んで欲しいなと今日も考えています。

 

そんな本日は、まだ悩んでいる方におすすめのクリスマスギフトのご紹介です。

是非、これを見て参考にして頂けたらなと思います。

 

 

先ず一つ目は、ニットから。

 

 

ご紹介は2型。

男性へのプレゼントは、ユニセックスで着て頂ける"PARKA KNIT"

女性へのプレゼントは、1枚で様になる"BARBER KNIT"

 

PARKA KNITは、パーカーを普段着ない方へ特におすすめしたいです。ニット素材になることで上品で大人の余裕を醸し出しながらも遊び心あるニットとなっております。

普段自分では買わないアイテムの方が特別感が有っていいなーと。

 

女性の方へのプレゼントには、"BARBER KNIT"。

冬は1枚で決まるニットがやっぱり便利で重宝します。

凹凸感、厚みのある生地感に、特徴的なシルエットが他にはなく1枚で決まる優等生です。

シンプルに着て頂きやすい特別感あるニットなので、良いかと。おすすめです。

 

お次は、オーバーオール。

 

 

普通のボトムスでは無くオーバーオールです。

なぜオーバーオールなのか…

普段、ボトムスに関して欲しいアイテムはついつい自分で買ったりしてしまうので頻繁に買う機会が少ないオーバーオールはプレゼントとして最適です。

 

ゆったりとしたボリューム感はありながらも、シンプルなルックスで穿いてみるとすんなりといつものスタイリングに馴染んでくれます。

男性の方へ、女性の方へとどちらでもきっと特別な1着になってくれます。

おすすめです。

 

 

お次は、小物のご紹介。何か物足りないなと感じた時にセットでさらっと渡して頂くにはおすすめのアイテムです。

 

 

先ずは、Nine Tailorよりキャスケット、キャップ。

 

キャスケットは、粗野感のある柔らかなシェットランドウールとリネンの混紡糸で織りあげた生地を使用したボリュームあるキャスケット。

表情豊かな素材感に自由自在に被って頂けるボリューム感が男性、女性問わずおすすめです。

 

また、キャップはフリースの耳あてが付いたフライトキャップ。

ライトな印象に仕上がったフライトキャップで、男性だけでなく女性でも着用しやすく良いアクセントになります。

 

大きめサイズで尚且つサイズ調整可能なリボンが付いているのでサイズ感などの心配もないところも良いです。

帽子は、何個あっても嬉しいモノなのでセットで渡す際も重くなくそれでいて軽さも無いのでおすすめです。

 

 

そして、最後は、デッドストックのエプロン。

 

普段、拘ったエプロンは中々手を出さないけど、特別な日にはおすすめではないですか?

お揃いで揃えても良し、日ごろの感謝を込めて渡しても良しとすごく良いなーと考えています。

特別に高価なモノではないけれど、おすすめです。

 

 

是非、大切な方へのプレゼント選びに参考にしてみてください。

 

 

それでは、本日のおつまみ。

 

 

来週も宜しくお願いします。