YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.12.19

【NEW ARRIVAL】-JAMES PANTS WOOL-

タイトルが入ります

 

サワディーカップ。

土曜日担当の松田です。

 

先日、久々に銭湯へ。

すぐにのぼせてしまうので、避けてきたのですが…

久々の銭湯はやっぱりいいなーとしみじみ思いほっこり。

ビールも美味しくなる。

冬の銭湯、ハマりそうです。

 

 

さて、本日のご紹介です。

本日は、昨日リリースの"JAMES PANTS wool"

個人的に大好きなJAMES PANTSよりBOTTLES限定のスラックス生地が登場です。

 

 

 

先ずは生地の説明。

生地は、梳毛糸を使用したトロピカルウール。

これまで、JAMES PANTSではカジュアルなデニム然りコットン素材での展開しかなかったアイテム。

しかし、個人的に気分で欲しかった今回スーツの代名詞であるスラックス生地を無理を言ってお願いし組み合わせていただきました。

光沢感がありながらも滑らかでコシがある生地感。

これまでの、カジュアル感ある"JAMES PANTS"とは一線を画した上品で綺麗めな印象に仕上がっております。

 

 

シルエットはお馴染みのシルエットです。

丸みを帯びたワイドシルエット。
ボールのような真ん丸ではなく、サイドから見るとアルファベットのDの様な印象です。
フロントにボリュームはありつつも、バックはストンと落ちたシルエットで、見た目のインパクトとリラックス感を兼ね備えています。
ウエストはアジャスターで調節可能で、バックはゴム仕様の楽な穿き心地が一度穿いてしまうと病みつきになります。
 
 
生地が変わるだけでこうも見え方が変わるのかと驚かされます。
もう既にお持ちの方も多いアイテムですがこれまでとは異なる新たなJAMES PANTS。
スタイリングに幅のある足し引きを加えてくれるスペシャルなアイテムです。
是非、お試しください。
 
 
それでは、着用画像を…
 

 

身長161cm/着用サイズ0

 

 

身長157cm/着用サイズ0

 

 

身長174cm,体重55kg/着用サイズ1

 

 

身長170cm,体重60kg/着用サイズ1

 

 

個人的にはストライプがいいなーと。

おすすめです。

色が変わるだけでもまた違う趣があります。

やっぱり"JAMES PANTS"好きです。

自分だけの一着にしてみてください。

 

 

それでは、本日のおつまみ。

 

来週も宜しくお願いします。