YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.12.26

-RECOMMEND ARCHIVE ITEMS-

タイトルが入ります

 

サワディーカップ。

土曜日担当の松田です。

 

クリスマスも終わり、いよいよ年末。

今年は年末感が皆無ですが…

12月に入ってからはあっという間でした。

あれよあれよと過ぎ去っていき気づけば今日です。

 

そして本日のお話は、年始よりスタートする「DIG OUT ARCHIVE SALE」のお話。

水曜担当の吉岡より告知させていただいた

「DIG OUT ARCHIVE SALE」の投入予定アイテムを少しお見せします。

 

今年の夏に大好評いただいた「DIG OUT ARCHIVE SALE」

 

今季20AWも21SS Collection同様にセールを行いません。

ということで、僕たちスタッフが本社より掘り起こしたアイテムをお祭り価格で大放出するイベントです。

早い者勝ちとなっておりますのでこれを見て是非、狙いを定めてください。

 

それでは、いきます。

 

 

先ず1つ目は、JAMES PANTS corduroy

掘り起こしました。

 

僕も愛用しているこちらは、細畝コーデュロイ。

JAMES PANTSはファブリックが異なるだけで違った見え方をしてくれるので欲しくなります。

今からの時期、即戦力で活躍してくれるおすすめボトムスです。

 

 

スタイリングに合わしたアウターも、即戦力アイテムです。

ツイル素材の裏付きは冬だけでなく、春先まで着ていただける一着。

黒ではなく墨黒なところもGOODです。

時代に左右されない骨太なアイテム。

是非。

 

 

お次は、ウールアイテムをピック。

 

 

先ずは、ウール素材を使用したワイドパンツ。

太さは十分に、ウールの素材感により子どもっぽく見えず上品な印象。

そして、なんと言っても軽さがありながらも温もりある生地。

冬のスタイリングには欠かせないボトムスになってくれます。

 

ジャケットは、こちらも僕が愛用しているウール素材のコーチジャケット。

これまでのストリートなイメージのコーチジャケットとは一線を画した上品な趣がカジュアルな組み合わせでも良いバランス感を発揮してくれます。

たっぷりとしたボリューム感とディティールが決まりすぎない抜けた印象。

おすすめです。

 

 

そして、最後は…

 

 

すごいのが出てきました。

まさかのまさかです。

 

こちらは大人気のステンカラーコート。

size1というゴールデンサイズが見つかりました。

男性、女性問わず着ていただけるサイズ感で中にジャケットを忍ばせることも出来るオーバーサイズの裏付きコート。

素材感、シルエットと文句なしの一着。

 

これは、希少です…

是非、狙ってください。

 

 

この他にもまだまだございます。

随時、更新していきますので是非年始を楽しみにしててください。

 

 

そしてそして、本日ご紹介のアーカイブアイテムはなんと全て50%off。

 

 

1/3(Sun)12:00〜

是非、BOTTLESへ遊びにいらしてください。

 

 

 

それでは、本日のおつまみ。