YARD CO.,LTD.

NEWS

2021.02.09

NEW ARRIVAL【STORE COAT/MILITARY VEST/CHINA COVERALL/MILITARY VEST】

タイトルが入ります

 

こんにちは。吉岡です。

 

怒涛の入荷ラッシュと新店舗のオープン準備も重なり多忙な日々を送っております。

 

そんな中、先日も新商品が入荷いたしましたので、早速一部をオンラインショップへ追加いたしました。

 

春を感じる薄手なコートや落ち着いたカラーリングのライトアウター、オーディナリーでは珍しいベストもございます。

 

近頃は朝晩の気候の変動が激しく、「今日は厚着した方がいい?いや、やっぱりちょっと薄着でいいかな?」とお悩みの方もい多いのではないでしょうか。

とは言っても、もう二月も中盤に差し掛かっています。もうすぐ春です。

 

そろそろ春物を揃えていきたいところ。

 

さて、そんな本日は2ndデリバリーの中から、これからの季節に重宝するベストバイなアイテムをいくつかご紹介。

 

先ずはこちらのアイテムから。

 

 

 

ORDINARY FITS 2019S/S Collectionで最も人気の高かったストアーコートが21S/S仕様で待望のリリースです。

 

カラーはSTPと無地のKHK/BEGの三色展開。

 

今季は軽く強度のある、光沢にも優れた上質な糸を使用したタイプライター生地を使用しており、シャツ生地ほどの薄い生地ですが、程よく光沢があり高級感がございます。

 

 

フロントの合わせは右前・左前どちらでも着用が可能で、第一ボタンの留める留めないで表情がガラッと変わります。

 

また、旧モデルより改良されており、ざっくりと広く取られた身幅や肩の落ちたドロップショルダーなど、生地だけでなくシルエットも違い、旧モデルの面影がありながらも全く別物のコートとなっています。

 

薄手の生地なので、シャツを羽織るような感覚でリラックスしてご着用いただけます。

 

 

続いてはこちら、、、。

 

 

 

今季より新登場のミリタリーベスト。

 

カラーはDAY COAT同様KHK/BLK/BEGと3色展開。

 

生地も同様にコットン70%にナイロン30%が入った二者混紡生地を使用。

 

上品な光沢によりハイテク感、高級感のある趣となっています。

 

 

 

シルエットは M-65 ジャケットをベースに、着丈を長めに設定したオーバーサイズなベストです。

 

 

 

 

BLKはメンズ色強めですが、BEGだと案外レディースでも着やすいのではないかなと。

 

少し肌い日なんかはコートの上からレイヤードしても良さそうです。

 

ミリタリーがソースということもありカジュアルにも合わせやすく、この一枚を着るだけで普段のスタイルとは一風した着こなし、様々なスタイリングがお楽しみいただけます。

 

ラストはこちら。

 

 

 

チャイナカバーオールのチノバージョン。

 

カラーはOFF/BEG/GRY/KHK/BLKの5色と豊富なカラバリエでご用意しています。

 

 

 

 

生地はムラ感のあるチノクロスを使用。英国鉄道員のユニフォームがモチーフのカバーオールタイプのジャケットに、 カンフー着のようなチャイナボタンが装飾された一風変わったデザインのCHINA COVERALL。

 

 

本来のチャイナジャケットとは違い、程良くワークな表情が垣間見える、普段着に非常に取り入れやすいジャケットとなっています。

 

このちょっと、いなたい感じが今っぽくていいですよね〜

 

ジェームスパンツやボールパンツなど、ボリュームのあるパンツと合わせるのは勿論、オーバーオールやアンクルデニムなどワイドからスリムまで幅広いシルエットに溶け込んでくれる万能なアイテムです。

 

さてさて、本日はこの辺にしときましょうかね。

 

なんだか今年は春が早くやってきそうなので、個人的にはもうそろそろ春服を揃えていった方がいいと思います。

 

既にちょくちょくと完売のサイズもございますので、、、 『もう在庫ないやん..』ってなってしまう前に是非お早めに!!

 

それでは、また次回!!