YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.01.13

2020S/S Collection 1ST Delivery "JAMES PANTS"

タイトルが入ります

 

新年明けましておめでとうございます。

早いもので1月ももう中旬です。

 

SALE開催中ということもあり、有難いことにたくさんの方がBOTTLESへ足を運んでくださり賑やかな毎日を過ごせています。

 

よくご来店くださるお客様とは新年の挨拶を交わし、気軽にお話をしてくださる幸せ。

遠方からわざわざ会いに来てくださり、お土産までくださるお客様がいるという幸せ。

「また絶対に来ます!」と言ってくださる、初めてご来店いただいたお客様との新たな出会いがあった幸せ。

 

新年早々、幸せに満ち溢れています。

 

オープンして約2年半ほど経ちますが、正直なところ僕たちは素人からのスタートで、

何ひとつ知らず1年目は知名度も経験も薄く至らぬ点しかございませんでした。

 

しかし、この2年半の間に様々な出会いがあり、毎月会いにきてくださったり、ご友人に紹介していただいたりと、本当に色んなお客様に支えられて本日まで頑張ってこれました。

 

この半月で改めて、BOTTLES、ORDINARY FITSを愛して頂いていると実感したと共に、

更にお店として、スタッフとして飛躍できるように精進する所存でございます。

 

もっともっと気に入っていただけるような良いお店にしていきますので、本年もBOTTLESをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて新年一発目の本日は、2020S/S アイテムより新入荷アイテムをご紹介したいと思います。

 

 

【ORDINARY FITS】 JAMES PANTS one wash/OF-P045OW

色 :IND
SIZE : 0.1.2
素材: cotton 100%
生産国:日本

https://online.bottles.space/items/25749334

 

 

【ORDINARY FITS】 JAMES PANTS used/OF-P045

色 :USD
SIZE : 0.1.2
素材: cotton 100%
生産国:日本

https://online.bottles.space/items/25821581

 

 

 

 

本年度、一発目の入荷は大人気のJAMES PANTSです。

 

 

ORDINARY FITS 定番のジェームスパンツが"2020年S/Sコレクションより、12OZの手織感のあるインド カディーコットンのような、温もりのあるデニム生地にモデルチェンジしました。

 

 

今シーズンよりネップ糸を使用したことで、野暮ったさが増し、従来のジェームスパンツよりも更にカジュアルなデニムパンツに仕上がっています。

 

 

MILITARYのアノラックやフィールドジャケット、ニット素材のフーデッドパーカーやスウェットなど、メンズライクなアイテムを合わせても、男臭くならず清潔感のある着こなしができるのもポイントです。

 

 

シルエット自体はこれまでと変化はありませんが、ずっと定番で生産され続けていられる理由はその"履き心地の良さ"と"一本で様になる主役級のデザイン"にあります。

 

 

お客様にもファンの方が多く、毎シーズン生地違いで展開されているコレクションラインも何本もお持ちのお客様もたくさんおられます。

 

 

もちろん、私たちスタッフもその内の一人。

 

 

多いときは週に5日、少なくとも必ず週に1度は履いています。

ただただ、楽です。

 

 

また、シルエットの鈍臭さも相まって良い意味で力の抜けたスタイリングに決まります。

 

 

前シーズンまでのジェームスデニムも持っているのですが、表情が異なるので、更にもう一本買い足そうかと思っております。

 

 

 

 

【ORDINARY FITS】 JAMES PANTS/OF-P046

色 :ECR
SIZE : 0.1.2
素材: cotton 100%
生産国:日本

https://online.bottles.space/items/25821714

 

 

...ですが、まずはこちらの新色”WHITE”が気になるところ…

 

 

アンクルデニムよりもやや薄めな程よい厚さですので、今の時期からでも全然履いていただけます。

 

 

僕は”BLACK”や”GREY”や”INDIGO””など冬は暗めなカラーが多くなりがちなので、早速明るいカラーの”WHITE”を購入しました。

 

 

最後になりましたが、春先のスタイリングサンプルも載せていますので、今後の参考にしてみてください。

 

 

 

カバーオール×ジェームスパンツ。

 

この頃ロングシャツにハマっています。

シンプルなスタイリングですが個性が光り、着てみると案外、バランスも取りやすくて気に入っています。

 

 

デニム×スウェット×ジェームスパンツ。

 

ベーシックな合わせではありますが、パンツが引き立って個性を発揮するスタイリング。

色味がシンプルでのぺっとなってしまうので、首元にバンダナをプラス。

 

こちらのバンダナは使用しているデニムジャケットに付属しているフラッシャーです。

こういった使い方もできるので、ぜひお試しください。