YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.02.04

2020 S/S COLLECTION "OF-P054 RELAX PAINTER PANTS"

タイトルが入ります

こんばんは。松田です。

 

SALE期間は寒い中、沢山のご来店誠に有難うございました。

少し離れた場所にあるのにも関わらず足を運んで下さりスタッフ一同感謝しかありません。

今後共、BOTTLESを宜しくお願い致します。

 

暦は変わり、一段と寒さが増しましたが、BOTTLESではORDINARY FITS 2020 SS COLLECTIONが本格的に立ち上がって参りました。

 

その中から、今からでも取り入れやすい新作のオススメRELAX PAINTER PANTSをご紹介致します。

 

 

 

 

【ORDINARY FITS】OF-P054 RELAX PAINTER PANTS

 

 

ディティールはスケールポケットやハンマーループ、アウトシームはトリプルステッチの所謂なペインターパンツですが、やや粗めのコットン素材に抜け感のある後染めを施すことで、ワーク一辺倒ではなく現代的な表情を併せ持った骨太なパンツに仕上がっております。

 

シルエットは、レングス長めのややゆったりとしたフォルムで、ガバッとロールアップして穿くのはもちろん、男性だと敢えて裾をモタつかせることで鈍臭く男性らしさを出しても穿いていただけます。

 

カラーリングは、いい意味で力の抜けた墨黒、グレー、生成りの3色。

 

どれも良い色。悩みます。

 

その中から本日は墨黒を使用したスタイリングです。

 

 

 

 

1つ目のスタイリングは、ワーク感たっぷりのスタイリング。

 

 

ボトムス、ベスト、コートと色のトーンを合わせつつもヴィンテージの雰囲気漂うデニムジャケット、サンダルなどで力の抜けたスタイリングに仕上げました。

ワーク感剥き出しのスタイリングももちろん良いですが、少しエッジの効いたデザイン性が高いコートをサラっと羽織る事で良い塩梅のバランスに。

 

ユーズド加工のデニムは良い意味で力の抜けたスタイリングに仕上がるので重宝します。

 

 

 

2つ目のスタイリングは、少しトラッド感を意識したスタイリング。

 

バブアー、チェックシャツ、ベストでトラッド感を出しながら、外しとして使用しました。

 

抜け感のある生地感、カラーリングだからこそ外すとしても使え汎用性の高さが伺えます。

 

 

お手持ちのアイテムと組み合わせ次第で表情を変えるペインターパンツ。

それでいて、骨太で流行り廃りが皆無なので長く太く使って頂ける一着に仕上がっております。

 

どうぞ、店頭でお試し下さい。

 

遠方の方は、ONLINE SHOPからもご覧頂けます。

 

 

ONLINE SHOP

 

 

金曜日も皆様のご来店お待ちしてます。