YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.07.15

STAY WITH BOTTLES Vol.4 延長戦 (本社よりDIGってきました)

タイトルが入ります

こんにちは吉岡です。

 

STAY WITH BOTTLE vol.4 "archive special price sale"ご好評につき、アイテムがほぼほぼ完売間近となりました!たくさんのご注文、ご来店頂き誠にありがとうございます!

 

開催期間も残り僅かとなりましたが、もうアイテムがほとんど残っておらず、提供できるものがございません、。。このままでは、20日まで持たない。。。

その旨を伝えるべく、僕達は社長に直談判し、『本社、倉庫に眠るアーカイブを譲ってください!』とお願い致しました。

 

 

返答は『OK』

 

 

という事で、

先週より、本社に眠るアーカイブを必死に引っ張り出し、欲しい!良い!ってアイテムだけを僕たち自ら厳選し、ディグアウトしてきました!

 

結構な数を仕入れてきましたので、本日15日の19時と来週20日の19時と、2回に分けてオンラインに追加していきます。

その為、開催期間も7月20日➡︎7月31日までに、延長することになりました。

 

前回、御来店いただいたのにも関わらず欲しいものが手に入らなかったお客様、オンラインショップを見てくださっているお客様も、たくさん仕入れてきましたので是非お早めにご覧いただけますと幸いです。

 

その厳選したアイテムが本日、ようやく到着いたしましたので少しばかりご紹介いたします。

 

 

 

何が出るかな♬何が出るかな♬

とゴソゴソする松田君。

 

『おっ!!』

と声を出して取り出したのは、、、

 

 

 

松田君も愛用するお気に入りの【BOTTLES PANTS】

カラーもBEG/NVY/KHKと豊富に見つかりました。

 

マスクをしていても、なんとなく笑顔なのが伝わります。

 

他にも【FLORIST NOSREEVE】や【APRON SHIRT 】、僕たちが入社する以前のアイテムなんかも。。。

 

パッキンから取り出して検品している内に、だんだんと着てみたくなってしまい試着開始。

検品そっちのけでファッションショー状態だったので、そのままスタイリング撮影いたしました。

 

 

 

リネン×レーヨン素材の開襟シャツ【CLERICAL SHIRTS】

キャメルは昨シーズン即完売だったカラーで、まさか本社に眠っていたとは。。。と見つけてテンション上がりまくり。

首元がすっきりとしており、ワイドショートなボックス型シルエットで、ショーツやワイドパンツともバランスが取りやすい一枚。

僕も色違いで二着持っていますが、レーヨンとの混紡により、いい意味でナチュラル感がないというか、リネン素材なのにハリコシのある生地感で光沢感もあって、カジュアルだけでなく、アルチザン系のスタイリングにも絶妙にハマってくれます。

 

また、合わせたストライプ柄のパンツは、恐らく僕たちが入社する以前のモノ。

今期モノとしても通用しそうな、今っぽいストライプ柄のパンツは、ディグって1秒でBOTTLES行きが決定しました。笑

こうして数年経ってから見ても古臭くなく、これから先も長年着用いただけるデザインってのは、オーディナリーフィッツの良いところですね。

「10年後も着ていたい服」というコンセプトを、改めて感じせてくれる一着です。

 

 

続いてはこちら、

 

近江晒しが施されたコットン生地を使用したパーカー【DAY PARKA】

ハリ感、ドライ感のある仕上がりで、気候の変動がある場所や、レジャーなどのシーンにオススメなパーカーです。

パーカーではあまり見かけない、ターコイズ調のグリーンが何とも新鮮なカラーリング。

シャツ地ほどの薄さな為、涼しげで清涼感がありカジュアルなデート着としても活躍してくれそうです。

個人的にはオールホワイトなスタイリングに差し色で使うのもありかなと。

 

合わせたパンツは、序盤で松田君のテンションが上がっていた【BOTTLES PANTS】

もうご存知の方も多いかと思いますので軽くご紹介。

BOTTLESでも販売していた1960年代のフランス軍のチノトラウザーのシルエットをサンプリングして誕生したボトルスパンツ。

バックがゴム仕様の、ウエストはリベットフックで2段階調整が可能なので、着る人のウエストによってシルエットが変化します。

 

こちらのアイテムは数シーズンの間、多少形を変えながらも定番アイテムとして長期にわたり展開しておりました。しかし、多種ワイドパンツの登場により惜しくも今期より生産が終了してしまったアイテムです。

デザイン的には僕もすごく好きで、こちらも生地違いを含めると数着持っています。

 

ミリタリーベースな燻んだカラーリングで、一見「M52?」かと思わせるようなシルエット。

何と言ってもディテールが良くて、タックインする事であえてリベットフックを見せるのが個人的にはオススメです。

 

これらアイテムも全て"60%OFF"となっておりますので、お持ちでない方は是非ご着用していただきたいなと思います!

 

まだまだ、ごく一部しかお見せできていませんが、本日19時よりオンラインショップにて販売開始なので、是非楽しみにしていてください!

 

それではまた来週!

 

BYE