YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.07.04

【ORDINARY FITS】TWIST SHORTS

タイトルが入ります

サワディーカップ。

 

危い土曜日担当の松田です。

 

 

 コーヒー片手に手を動かしておりますが、やっぱりセブンイレブンのコーヒー良いです。

最近は、ローソンのコーヒーにハマってましたがやっぱりセブンイレブンもいいなーと。

 

まだまだ定まりそうになくふらっとコンビニに立ち寄りそうです。

 

 

そんな、本日はふらっとコンビニや、勿論街着、旅のお供にも大活躍なショーツのご紹介。

 

 

人気の"TWIST PANTS"のショーツタイプ"TWIST SHORTS"です。

 

生地は、珍しい80番手の双糸で織り上げた、ペーパーライクで軽さがありつつも、上品さがある仕上がりのコットンリップストップ。

 

一般的なリップストップが約16-20番手で織られており、織ることが極めて難しく織れる織機がない珍しい生地を使用しています。

 

 

 

 

ちなみにリップストップは、名前の通り裂けることをストップする格子状に織り強度を高めた生地で、軍物で見たことがある方も多いと思われます。

 

 

 

そんなミリタリーライクな生地を、デザイン性に富んだアイテムに使用することで他には類を見ないORDINARY FITSらしさがあるアイテムに仕上がっています。

 

 

 

ウエストは、ゴム仕様でドローコードで調節が可能なので、生地の快適さとも相まってとにかく楽。穿いてて煩わしさが無いです。

 

 

 

また、シルエットは、少し丈を長めに残しているので膝が出るのが苦手な方にもおすすめなショーツです。

 

 

カラーは、生地本来の色味の生成りに、製品染めを施したブラック、ネイビーの3色。ワードローブにすんなりと嵌る方も多いカラーリングとなっております。

 

 

メンズのスタイリングでは、シャンブレーのDYER SHIRTと組み合わせたスタイリング。

 

 

僕のショーツスタイルは、9割はシャツか長袖のTシャツだったり少しトップスを重めに仕上げることが多いです。

 

 

今回は、シャンブレーのシャツにショーツもブルーでトーンを合わせ少し爽やかさも意識しています。

 

 

小物は、どこかに軍物を取り入れたかったのでカーキの巾着。帽子はグレーのハットで爽やかすぎないよう少し落ち着いたカラーリングを選びました。

 

次はレディースのスタイリング。こちらも長袖のシャツと組み合わせたストリートなスタイリング。

 

全体的にメンズライクなアイテムで、ストリート感ある着こなしに。

 

ホワイトとブルーを基調としたこちらも爽やかさが溢れるスタイリングに仕上がっています。

 

インナーはタックインすることで、オーバーサイズのシャツともバランス良く仕上がります。

 

 

女性の方は、とことんメンズに振った方がショーツは楽しんで頂けるのかなと。

 

最後も、メンズのスタイリング。

 

こちらは、ストリート少年を意識したスタイリング。

 

 

最近、良い意味で少年さというか子供っぽさを出したスタイリングに火が付き手に取ってしまった着こなしになります。

 

 

全体でみるといたってシンプルなアイテム選びですが、アイテム一つ一つに力があるこそチープに見えないショーツを存分に楽しんでいるスタイリングに仕上げました。

 

 

ブラック、生成り、ネイビー色違いで集めたくなるショーツとなっております。

 

 

ということで、近日、BOTTLES限定でスペシャルな新色が登場します。

 

 カラー物も欲しいよなーと思って特別に作って頂きました。

 

カラーは、イエロー、パープル、グリーンと攻めたカラーリング。

 

楽しみにしてて下さい。めちゃくちゃ良いです。

 

 

また、完売中、サイズ欠けのカラーも近日再入荷いたします。やっぱ、黒だよねって人も楽しみにしてて下さい。黒も勿論めちゃくちゃ良いです。

 

 

快適さとデザイン性が相まったショーツ。

色違いで旅のお供になりそうです。

 

 

 それでは、本日のおつまみ。

 

 

 これこれーっていうのを持ってきました。

渇いた喉にビールが進みます。

 

今夜も飲み過ぎて、危い土曜日になりそうです。

 

 

それでは、また来週も宜しくお願いします。