2020.08.19
ORDINARY FITS 2020A/W Collection LOOK 公開スタート
こんにちは。吉岡です。
本編へ入る前に今日の冒頭では、
夏ということもあり、オススメのホラー映画を少しご紹介したいと思います。
これを観て少しでも冷んやりとしてもらえたらなと...。
ご紹介するのは、韓国のホラー映画『コンジアム』
2019年公開の最近の映画で、ノースター俳優かつ低予算でありながらも、クオリティは高く面白かった(怖かった)です。
これまで、韓国ホラー映画ってあまりパッとしないイメージでしたが、この映画をきっかけに印象が変わりました。なんとなくでレンタルしてみた割には中々な当たりでした。
“POV形式”かつ“ファウンド・フッテージもの”のホラー映画。
主観視点って個人的にはあまり好みでは無いのですが、これは“POV形式”だからこそ成り立つ映画で、苦手な僕でもすんなりと観れました。
話の内容としては、YouTuberたちが視聴者数を稼ぐために、生配信をしながら心霊スポットである廃病院にふざけて入り、祟られる。的な現代的な脚本。
幽霊や、グロテスクなシーンは少ないものの、カメラを登場人物(主人公)の視点と完全に一致させており、リアルな臨場感があります。
これ以上、お話しするとネタバレになってしまいますので、是非本編をご覧ください!
さて、本日はオーディナリーフィッツの2020A/W CollectionのLOOKBOOKが公開されましたので、
その一部をご紹介したいと思います。
ORDINARY FITS 2020AW CollectionのCOVER ALL 3rd×BALL PANTS
今季新型のカバーオールはバックサテンを使用。
カジュアルな素材でスラックスの様な上品な生地を表現し、敢えてのミスマッチ感を演出しています。
ボールパンツのふわっとしたワイドシルエットが、ワークテイストなカバーオールをレディースのスタイリングへと上手く溶け込ませてくれます。
秋冬は色味が暗くなりがちなので、LOOKの様に一点でも白系のアイテムを差し込むと一気に雰囲気が軽くなります。個人的にはパンツが合わせやすくてオススメです。
ORDINARY FITS 2020AW CollectionのDENIM JKT 1st×JAMES PANTS
やっぱりセットアップっていいですよね。ワークテイストな生地ですが、シルバー調のグレートーンが大人な上品さを演出してくれます。
今季の生地はカツラギを使用。しっかりとしていながらも柔らかい風合いが特徴的です。
ジャケットは「2nd」モデルをベースとした、ボックス型シルエットで身幅、アームホール共にゆったりとしており、着丈も程よくジャストな丈感。
Aラインでバランス良く纏められるジェームスパンツとの相性も良く、是非ともLOOKの様にセットアップで合わせていただきたいです。
実は、ブラックもございます。
ブラックといっても真っ黒ではなく、少ししらけている様なグレー調の黒です。
フロントはダブルアクションプリーツにパッチポケットが2つ、バックにはダーツなど、メンズライクなビンテージらしさを残しつつも、オーディナリーフィッツのフィルターを通した女性でも着やすい現代的なシルエットに仕上げています。
こちらも、DENIM JKT 1st×JAMES PANTSのセットアップ。メンズらしく着こなしたい時にはにLOOKの様にパーカーを合わせるのがオススメです。ストリートな一面を見せつつ、カーディガンをレイヤードして、大人な着こなしに仕上がっています。
こちらのセットアップは、すでにオンラインショップへも追加してます。
サイズ欠けもちらほら出てきましたので、気になる方はお早めに...
また、インナーのパーカーやニットも今後入荷してきますので、そちらも楽しみにしててください!
他にも沢山、掲載中なので是非ご覧ください!
⬇︎ORDINARY FITS オフィシャルサイト⬇︎
http://stg.ordinary-fits.com/lookbook
それではまた次回!
BYE!