YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.08.27

今日のリリちゃん(時々ウイちゃん)

タイトルが入ります

皆さまごきげんよう。
めちゃくちゃお久しぶりのリリです。
今日はサリナちゃんぽく登場してみました。
(サリナちゃんはアミアミの人になってしまいましたが)

 

さて、うちのリリちゃんですが とても変わっています。
先住犬のウィちゃんとか知り合いのお家のワンちゃんとか、今までいろんなワンちゃんを見て来ましたが、こんなワンちゃん初めてです。
数々のワンちゃんを見てきたであろうトリミングサロンでも、「リリちゃん犬っぽくなくて、めっちゃ変わってますね!」と言われています。

 

何が変わっているかと言うと、基本的に「無」です。
病院で注射される時も、トリミングサロンで中学生のお兄ちゃんに勝手に触られても、とにかく普通のワンちゃんが嫌がるような事をされても、いついかなる時も 真顔で「すーん」としているのです。
あまり感情表現を表さないタイプなのでしょうが、かなりクールな性格です。

 

座り方と伏せもちょっと変わっていて、
背中が丸くなって猫みたいな座り方をします。

 

 

 

伏せの状態の時は、必ず前足をきゅっと仕舞い込んで
、猫の箱座りになってます。

 

 

 

関節もめちゃくちゃ柔らかくて、よく前足があらぬ方向に向いています。

 

 

 

前足が後ろに行って、完全に肉球が見えるんです。

そして、リリちゃんは子犬の時「ニャー!」と鳴いてました。(本当なんです)

真顔ですーんとした表情、座り方、伏せの仕方、子犬の時の鳴き方…

そう!もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、リリちゃんは前世は猫だったに違いありません!
ほんとに うちの家族は「リリちゃん前世は猫だった説」みんな信じてます(笑)

ちなみに先住犬ウイちゃんはハリウッド女優のような性格です。

ワンちゃんもいろんな性格の子がいて面白いですね😊

それではまた〜🐾