YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.09.30

『DELICIOUS STORE』Vol. 9

タイトルが入ります

 

こんにちは。吉岡です。

先日、社用カメラを新調致しました。

 

 

 

ウキウキしながら試しにパシャリ。

 

カメラなんてそこまで変わらないでしょ。なんて内心ちょっと思ってましたが、

撮ってびっくり...画質がとにかくめっちゃくちゃ良い。

 

テンションもやる気も上がります。

今までは感覚的に撮影していましたが、これを機にちゃんと撮り方も勉強しようかなと...

 

カメラに詳しい方、よかったら撮り方を教えてください。笑

 

 

...

 

 

さて本日は来週よりスタートいたします。POP UP SHOP 『DELICIOUS STORE』Vol. 9について先ずは告知させていただきます。

 

10月3日(土曜日)よりBOTTLES 2F gallery spaceにて、POPUP SHOP『DELICIOUS STORE』Vol. 9 を開催致します。

新型コロナウイルスの影響により、約8ヵ月間もの間、開催する事が出来なかったDelicious Store。

満田氏がずっと携わり続けているUSA古着を中心に、今でも変わらず好きであり続けるビンテージのウェアやシューズ、雑貨等様々な物に加え、オリジナルのDeliciousStoreGoods等をラインナップさせて頂きますので、メンズレディース共に楽しんで頂ける空間になると思います。

尚、NEW GOODS に加えUSEDアイテムは厳選した一点物を新たにしっかりと仕入れて頂いておりますので、Vol.8にご来店頂いた皆様も十分に楽しんで頂ける内容となっております。

 

又、新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして、お客様には大変ご面倒をおかけ致しますが、以下をご了承の上、ご協力を宜しくお願い致します。

・マスクの着用
・入口でのアルコール消毒
・店内が混雑する場合は入場制限をさせて頂く場合が御座います

皆様の健康と安全を最優先に出来る限りの対策を取りながら、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

————————————————————————
DELICIOUS STORE Vol. 9

‪10/3(土)〜 10/11(日)‬迄

Open ‪12:00‬ 〜 Close ‪20:00‬
(都合により変更させて頂く場合が御座います)

‪大阪府大阪市北区豊崎3-5-3‬

BOTTLES 2F ギャラリースペース

最寄り駅は地下鉄御堂筋線、中津駅(徒歩5分程度)となりますが、大阪梅田駅から徒歩15分程度となりますので、梅田でのお買い物ついでにお気軽にご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

 

昨日より準備を開始しています。

僕たちも横目に物色しておりますが、気になるもの欲しいものだらけで当日が楽しみすぎます。

 

 

どんな古着があるかはお楽しみとし、今日は『DELICIOUS STORE』のオリジナルグッズをご紹介したいと思います。

 

 

先ずはこちらのパーカーから。

 

 

 

 

"sweet relationship"

 

日本語に訳すと『おいしい関係』

 

『DELICIOUS』にも掛かっている何ともキャッチーなフレーズが、フロントにプリントされています。

 

僕はロンTを持っているのですが、ちょっとデザインも改良されており

今回はフォントの背景に、ブルーのペンキでパシャーっと塗りたくった様なプリントが施されています。

 

何だか、「うわぁーっ!!!!」と乱れ狂っている様にも、だけど一見クールにも捉えられます。

と言うのも、背面のグラフィックがそれを物語っています。

 

 

 

背面には、ちょっとHなグラフィックが。

 

フロントの"sweet relationship"や背面の真ん中に配置された”DELICIOUS”から、

「お金と引き換えに地位や名誉を得る」的な、そんな意味合いが込められている様にも捉えられます。

 

 

所々に散りばめられたブルーのインクは、そんな心と体の葛藤がにじみ出ているのでは無いかと、勝手に解釈しています。笑

 

 

こちらのユーモラスなパーカーはPOP UPでしか手に入れられないアイテムです。

数量限定ですので、9日間ございますが欲しい方はお早めに。

 

 

 

続いてはこちら。

 

『DELICIOUS STORE』初期からのロングセラー。

定番のショルダーバッグも数量限定ですがございます。

 

僕も3年ほど愛用していて良い感じに味が出てきました。

3年使った僕のバッグがこちら。

 

 

 

 

初めってこんなに生地が固かったんや。と思うくらい使いまくっていて良い感じにくたっと柔らかくなってきました。

ブルガリア軍のデッド生地が使用されているだけあって、生地がしっかりとしておりめっちゃ頑丈です。

 

僕の持っている13インチのMACもすっぽりと、収まり良く入る適度なサイズ感もお気に入りポイントの一つです。

 

 

また、こちらのバッグ。ただのショルダーバッグでは無いんです。

 

 

何と何と!!!

 

 

 

 

 

 

 

エプロンにもなるんです!!!

キャンプで絶対人気者になれるやつやん!!!

 

そのままでもカッコイイのに、まさかの2wayな”DELICIOUS”な機能性。

長さも二段階で変えれますので、ベスト風にも着用可能です。

それを合わせたらある意味3WAYです...

 

エプロンにしてはかなり容量がございますので、キャンプだけでなくガーデニングやDIYなど何か作業をする時にも便利です。

 

こちらも数量限定、売り切れ御免!!!ですので、欲しい方はお早めに!

 

 

 

それでは、本日はここまでで、。

また、来週!!!