YARD CO.,LTD.

NEWS

2020.12.04

ワインとマンガのツレヅレグサ 【2020/12/4】

タイトルが入ります

 

どうもです。金曜日担当のコダマコトです。

12月に入りました。今年も残すところ後1か月切りました。

コロナの影響で経験したことのない今年。

未だ猛威をふるってるコロナ第3波。

今本当に各々が真摯に向き合い、感染予防を徹底し逼迫している医療現場を

軽減させるよう行動をしないとと強く思っております。

 

そんな状況下ですが、今年の秋の始まりくらいから色々と動いておりまして。

 

この度京都にORDINARY FITSの直営店を出店します。

3年前の夏にBOTTLESという名で大阪中津に1号店を出してから京都が2号店。

この京都の出店を機に店名も

 

ORDINARY FITS

 

に変更し、ブランディングも含め装いも新たに再出発の出店です。

 

場所は 京都市中京区御幸町通蛸薬師北上がる 

 

 

こちらの物件。

お隣にございます[バーバ ヒグチ]様に、いつも僕がお世話になってまして、

隣の物件空いてるのかなぁ等と話題に上がってた物件なのです。

京都に住んで、いつか京都にお店をと考えたのもこの物件があったからこそです。

 

そんな物件が夏の終わりに表に出るよっと情報を頂きました。

早速の内覧申し込みからの商談申込。

 

この度11月末に無事契約も終え、OPENに向けて動き出しました。

 

登記上は大正時代の物件。そう100年以上前の建物です。

表の佇まいは重厚で趣もあって、それはそれは最高です。

 

 

只今内装の解体が行われています。

柱、壁などなど古き良きをしっかり残し、この建物歴史に恥じないお店にしようと

考えております。

 

またORDINARY FITSのブランドも然り。

この出店を機に更に皆様に愛されるブランドを目指してまいります。

 

今後このブログを通じて Road to KYOTO ではないですが、

新店が出来るまでをご紹介、また僕が京都でお世話になっているお店紹介をしていこうと思っております。

しばらくの間マンガはお休みかな。Wineは出てきます!

 

皆様これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

では

 

ピース