YARD CO.,LTD.

NEWS

2021.01.16

-STAY WITH BOTTLES-

タイトルが入ります

 

サワディーカップ。

土曜日担当の松田です。

 

 

本日から始まった【STAY WITH BOTTLES】

沢山のご注文ありがとうございます。

残り1日と少しですがまたとない機会です。

是非、お急ぎを…

 

本日は、その【STAY WITH BOTTLES】についてのお話です。

 

昨年の夏に始めて開催した【STAY WITH BOTTLES】

今回で、5度目の開催となります。

 
この度の緊急事態宣言を受け、ご来店を断念された方も多くいらっしゃるかと思います。
実際、"行きたかったけど行けなくなってしまった..."
とメールやお電話も頂いておりました。
 
 
そこで今回、"DIG OUT ARCHIVE SALE"ラストのイベントとして
オンラインショップのみ1/16(sat)0:00-1/17(sun)23:59 までの48時間限定にはなりますが、割引クーポンを発行致します。
 
今回のクーポンは、『¥20,000以上ご購入に限り、全体金額より20%OFF』です。
 
ご購入時にクーポンコード【STAYWITHBOTTLES】と打ち込んでいただくとクーポンをお使い頂けます。
 
 
対象外の商品はありません。
定番アイテムを含めた全アイテムが対象です。
 
 
お家で過ごす時。
リラックス感があり、それでいて少しでも寄り添えるアイテムを着て、厳しい寒さを乗り切ってください。
 
 
 
□開催期間
ONLINE SHOP 
1/16(sat)0:00-1/17(sun)23:59
 
 


 

そして、突然ですが

今回で僕のブログは最後となります。

この度、BOTTLESを離れることとなりました。

 

これまで、ご来店やご購入くださった方々。

インスタ、オンラインを見て頂いている方々。

本当にありがとうございます。

 

拙い説明で至らない点もあったかと思います。

それでも温かくしていただき、楽しい時間をいつも過ごしていました。

本当にありがとうございます。

 

そして、"コダマコト"こと社長にはまだまだ青い僕に優しく

時に厳しくたくさんのモノ・コトを教えていただきました。

感謝しかないです。

 

京都店では、そんな"コダマコト"が店頭に立ちます。

楽しみでしかないです。

 

今後も目が離せないORDINARY FITS

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

それでは、本日のおつまみ。

 

頂きものを。

お酒が進みます。

 

今まで、ありがとうございました。